ちくみ幼稚園

八潮ちくみ幼稚園サッカーSmile

課外教室のご案内

image

課外教室のご案内

image
image

お子様の可能性を広げる
豊富な9種類の習い事があります!

ちくみ幼稚園の習い事は楽しむ事で、より好きになり、自ら進んで努力しはじめ、同じことが好きな色々な友達に出会い、競い合いながら、成長し、磨かれていきます。
競争心から、いろいろなことを学べます。
是非お友達と、競い合って、成長のきっかけにしていただければと思います。

※外部の幼稚園生や外部の幼稚園出身の方でもご入会いただけます。
ただし、外部の幼稚園生の場合、十分な練習時間が取れない場合がありますのでご了承下さい。

imageimage
image

送迎を皆さんのご自宅まで
行っています!

image

送迎専用スタッフが毎日お子さまをご自宅までお迎え、お送りいたします。スタッフが寄り添って、安全に配慮しながら送迎いたします。子どもの安全を確保いたし、不意の事故や犯罪に巻き込まれる心配がありません。

【バス代について】

●週1回片道/900円 ●週1回往復/1,300円

image

卒園後も通え、
アフタースクールとも連携

image

ちくみ幼稚園では、卒園後も同じ施設内で様々な習い事に通っていただくことが可能です。

またアフタースクールとも連携しています。
アフタースクールを利用することで、学校から直接習い事へ通うことが可能になります。また、荷物も帰りのバスで預けていただくことで、学校へ課外の道具を持っていく必要がなくなります。

image
image

スポーツの課外教室


image

文化系の課外教室

image

曜日ごとのスケジュール

幼児

月曜日 スイミング ピアノ ECC 新体操
火曜日 スイミング ピアノ サッカー(年少) 体操(年少) ECC
水曜日 スイミング ピアノ サッカー(年中・長) 学研(年少・長)
木曜日 スイミング ピアノ 体操(年長) 学研(年中)
金曜日 スイミング ピアノ 体操(年中) バトン 美術教室

小学生

月曜日 スイミング ピアノ ECC 新体操
火曜日 スイミング ピアノ サッカー(3~6年) ECC
水曜日 スイミング ピアノ サッカー(1・2年) 体操 学研
木曜日 スイミング ピアノ サッカー(1・2年) 体操 学研
金曜日 スイミング ピアノ サッカー(3~6年) バトン 美術教室

お子様の可能性を広げるために
まずは体験レッスンに行ってみよう!

お子様に合った習い事をみつけるために
ぜひ実際に習い事の教室を訪れて雰囲気などを体感してみてください。
また、体験レッスンでは以下の3個の項目を注目してみてください。

1
習い事の考え方、方針
2
講師がどのような人、教え方か?
3
教室の雰囲気、子ども同士の雰囲気

これら3つは必ず意識して体験レッスンに行ってみてください。
特に教育方針はその教室の考え方そのものなので、注目することをオススメいたします。

image
image

各種資料をご用意しております。
資料請求ページよりお申し込みください。

icon

各種資料請求

Request

八潮ちくみ幼稚園のことをもっと知ってもらうための各種資料をご用意しております。
下記ページより資料請求におすすめください。

各種資料請求ページへ

icon

お問い合わせ・入園のご相談

Contact

園のこと、入園に関するお問い合わせ・ご相談はお電話またはお問い合わせフォームにて送信ください。

048-995-1717

お問い合わせ・ご相談フォーム

入園案内
TOPへ戻る