0歳からのちくみ

おにわでぴっぴちゃん、11月16日よりスタート

あんよちゃんの頃になると、少しずつ、お友達と遊びたい!同じ年頃の子と一緒にお話ししたい!という気持ちが芽生えてきます。
お母さんもお子様がお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見て、とても成長を感じる事が出来ると思います。
そして、なにより、たくさん遊んで走りまわった後は、おうちに帰って〝おひるね!″ですね。お母さんがホッとできるひとときになる事と思います。
そんなクラブに参加してみませんか?

■予約制園庭解放(いつものリトミックや、担当の先生はいません)

開催日 月・火・水・金の、10:00~12:30
※雨天中止、小雨の時はHPの園からのお知らせをご覧ください。
 (12月~4月頃は雨天の時に体育館で遊んでもらえる場合があります。)
費用 初回ご利用時のみ保険代(1年間有効)、ストラップ代がかかります。
服装 ■お子様・・・汚れてよい服装
■保護者の方・・・・パンツなど動きやすい服装
持ち物 砂遊びのおもちゃはご持参ください。お持ちになったおもちゃは自己管理でお願いします。
お申込み方法
『申し込みフォーム』より必要事項をご記入の上、お申し込みください。
折り返しお電話でご連絡差し上げます。 (ご連絡時間帯 平日8:30~19:30)

※お子様が怪我をなさらないよう、気をつけて遊ばせてください。
※保険料500円(1年間有効、初回のみ)、ストラップ代 160円(初回のみ)
※当日は職員室で受付をしてからスタートして下さい。
※通常のぴっぴちゃんクラブの後は、自由に遊ばせてお帰り下さい。

お知らせ

ぴっぴちゃんクラブFacebookはこちら ぴっぴちゃんの開催のお知らせや、予約応募状況、園の様子、 ぴっぴちゃんの写真など盛りだくさんでお知らせしていく予定です。 ぜひ“いいね”をしてみてくださいね!

ページ上部へ