課外教室

新体操クラブ

新体操とは

色鮮やかなレオタードを着て、きれいなリボンをまわす…♪

多くの女の子が憧れる新体操は、とても華やかで奥深いスポーツと言われています。
新体操では手具(ロープ・フープ・ボール・リボン)を使い、音楽に合わせて踊ります。
体の動作と手具の動作を同時に行っているため、脳への刺激となり「自ら考える力」が育まれます。また、音楽に合わせて踊ることで音を聴く力も身に付く上、感情や創造性といったものを育ててそれぞれの個性を伸ばす事に役立ちます。
新体操クラブでは、かわいらしい動きや美しい動きを指導すると共に新体操を通して

『あきらめず最後まで頑張る力』『約束を守ること』『継続する大切さ』『もっと上手になりたいという自主性・積極性』『団体演技を通じての協調性』

等の子ども達の成長も願いながら、指導させていただいています。

新体操教室授業風景写真

講師紹介

講師写真

私自身、小さい頃はバレエを習い、基礎を、中・高・大とそれを活かした部活を頑張ってきました。
コスモの先生はもうすぐ入社12年目になります。

継続は力なり!!

体験入会をするまでの流れ

「体験入会申込書」をもれなくご記入頂き、体験日の当日(指導開始)までに必ず担任か事務所・コスモの指導員にお渡しください。

体験日にコスモ指導員が子どもの確認をとります。当日は指導員が教室まで迎えに行きます。

各クラブの活動場所にて実際に体験をしてみて下さい。
クラブ終了後に詳しい『入会のしおり』をお渡しし、説明をさせて頂きます。
(見学に来られない方は後日電話にてお話致します。)

無料体験はいつでも参加できるのでお気軽にお問い合わせください。 問い合わせ連絡先

幼児活動研究会 コスモ・スポーツクラブ
03-3494-0262(東京本部)
ホームページアドレス http://www.youji.co.jp

入会者にはもれなく プレゼントが!!

クラブ要項

年間回数 年間42回
活動場所 八潮ちくみ幼稚園 2階 体育館
活動曜日 毎週火曜日
活動時間 園児クラス    14:50~15:40
1・2年生クラス  16:30~17:20
3年生以上クラス   17:30~18:20
担当指導員 住谷 鮎美(すみや あゆみ)
入会金 6,000円+税(6,480円)
月会費 6,000円+税(6,480円)
※年会費・更新料等はございません。
入会手続きについて ■初回の入金は、弊社の発行したゆうちょ銀行振込用紙でのお振込みとなります
■初回の入金は、入会金及び2ヶ月分会費の振込みとなります
■3ヶ月目よりお客様がお手続き頂いたゆうちょ銀行口座より、前月末日に引き落としをさせていただきます。(※引落日が土日祝日の場合は、翌営業日が引落日となります)
■月会費の引落しはゆうちょ銀行口座からのみです
■クラブ会費が口座から引き落ちた場合、通帳には「ヨウジカツドウケンキュウカイ」と印字されます
■自動払込利用申込書手続きが遅れた為引落不能となった場合と、残高不足により引き落としができなかった場合の会費は、弊社が発行するゆうちょ銀行振込用紙でのお振込みとなります
教材について ●レオタード 6,096円+税 
●リボンスティック 2.300円+税
●リボン 1,500円+税 
●ボール 2,800円+税 
ページ上部へ